

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

くまちゃん秋を知る

朝ご飯を食べると廊下に出てゴロ寝…ZZZ…
正直とても邪魔な位置。



夏バテくま3



なぜならトイレに入れないから、、。



夏バテくま4



日中気温が上がるとエアコンの風を確保。



夏バテくま



そして爆睡…ZZZ…



夏バテくま2



と、夏の間こんな具合だったくまさんも最近では、、。



すっかり秋



くまちゃん秋を知る。






*おまけ動画*


ほとんど撮影ミスなくまの元気ジャンプです。
ちゃんと撮れたらって思ってましたが、、成功する気配なしなので。。



関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2010-10-08 : くま : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
きゃー!!くまちゃん。
見事にジャンプするなんて、おばさん知らなかったわ!
ぶりたさんは、」その半分もジャンプはしないわよ!!
くまちゃんの、半目な寝姿がすき!!
最近は、トイレ前にねていたぶりたさんもすっかり、ダブルベッドの真ん中で寝るようになってしまいました。。
たまに起こすのがかわいそうなので、代わりにのぼぼん、フローリングで寝てます!泣
2010-10-08 18:25 : のぼぼんさん (管理人) URL : 編集
No title
ホント!!くまちゃんのハイジャンプにびっくり!!!
すご~~いv-352
窓辺散歩シリーズとってもステキでした!!!
朝日ジャムちゃんもとっても癒されました~v-344
まとめてコメントしちゃっいました~~

窓辺くまちゃんにコメントしたはずなのに送信してなかったみたいで消えちゃった;;;
最近 書いて満足しちゃう事が多いのです・・・私;;;
2010-10-09 02:22 : 魅威太796Jさん (管理人) URL : 編集
No title
ついに?くまちゃんにも秋が来ましたか(^^)/
我が家はすでに冬支度ですよ。
ハイジャンプ、スゴイ!
くまちゃんにはスポーツの秋到来かな(*^_^*)
2010-10-09 16:40 : ニャーヨさん (管理人) URL : 編集
すっ、すっ、すすすっ!!!
すんごお~~いっ!!
くまちゃん ジャンプっ!!e-282
びっくし! びっくしでずよー!!

想定外に すごいジャンプです。

4枚目画像の くまちゃん。
あやしい目つきが す・て・き・・・・!
2010-10-09 22:22 : キャットニップさん (管理人) URL : 編集
No title
キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪
ようやく義理母義理祖母退院し、元の生活に戻りつつあります。
まだサポートはいるけど、入院と比べると断然違うんで
また今後も巡りにこさせてくださいね。

過去ログももちろん拝見させていつもおりましたが
くまちゃん=(「・・)ン?翔だよなぁ?って
いつもおもうくらいクリソツ。
なもんで、我家で最近流行っている?遊びは?
一言で言うと『尋問』

廊下や床に転がる翔を見つけたら
「おお!おまえはくまちゃんだな?くまだろ?はけ~~はくんだぁあああ」といいつつお腹をなで回すちょっかいが流行っております。

「くまちゃん」と呼ばれた翔はおもいっきり「?」顔ですけどね。


是非くまちゃんも尋問してください。(*≧m≦*)ププッ
2010-10-09 23:13 : ねこかいさん (管理人) URL : 編集
返信です♪
> のぼぼんさんへ

代わりにフローリング。。愛猫家の鏡です!
でもその頃たかさまとぶりたんはベッドで、、切ない…笑。
くまのジャンプ可笑しいので動画撮りたいなーと思って
コンパクトデジカメ買ったのですが機器があればいいってわけじゃ
ないですねー!動画ってムズカシイ、、。



> 魅威太796Jさんへ

あ、途中で誤操作による消去や、未完成での送信
たまにやっちゃいます!泣。
ケイタイでもやっちゃいませんか~?
長文だったときの消去って泣けてきますよね、、。

くまもジャムもテンション上がってくると
ビョンビョンン跳びます♪昔ほどじゃなくなりましたが。



> ニャーヨさん

くまはまだ秋ときどき夏みたいです(^^;)
スポーツに食欲に、俄然元気なくまちゃんです♪
芸術には、、無縁かな?私はスポーツに無縁です、、。



> キャットニップさんへ

予想外でした?笑。
以前はもっと軽やかに連続ジャンプを披露してくれてましたが
最近ではドスン、バタンです。迫力はupですけれど~笑。
でも気をつけないと着地が下手で何かにぶつかったりします;



> ねこかいさんへ

お久しぶりです~。
まだお忙しいのに早速のコメントありがとうございます!

「尋問ゴッコ」我が家でも採用させていただきます笑。
ナイスな遊びですねー!くまを追っかけ回すとき私もやってみよう♪
ジャムとくまは兄弟でも見た目も性質も違うタイプに思いますが
翔くんとくまはホントそっくり。。
我が家では翔くんの方が知的な魅力があるのは、名は体を表すだ!
くまなんて名前つけてごめんよーって翔くんを見ると謝ってます笑。


2010-10-10 08:09 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
No title
くまちゃん
目 あいてます。
気付いてらっしゃると思いますが
半目で寝てます。

家のも夏場は お---んなじでした。
特にドロシ-は くまちゃんと同じ寝方で(笑)

秋を知る
なんかピッタリの素敵な言葉。
2010-10-10 14:39 : サマンサさん (管理人) URL : 編集
No title
夏の間はどこもおなじなのね~
うちでも巨体1+ちいさいの2がそこらへんに転がっていて、邪魔でしょうがなかったです(笑)

それにしてもすごいジャンプ!
くまちゃんもやるときはやりますね。
2010-10-10 21:06 : なかちゃさん (管理人) URL : 編集
返信です☆
> サマンサさんへ

くまはよく半目です笑。
ドンちゃんもですか♪お腹なでなでしたいです。

秋を知りつつまだ暑いときもあるようで相変わらず
そこらで生き倒れてます。。



> なかちゃさんへ

エアコンつけてもですよねー。。
巨体はもちろん男の子のラテちゃんですよね?笑。
普段と違うとこで転がられると踏んじゃいそうになるときが、、;

くまもやるときゃやります!笑~。
2010-10-12 11:43 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

