

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

花と乙女

ジャムちゃんは男の子でお兄さんなのに、、、




ジャムちゃん

(photo:Suさん実家にて)



乙女な感じがよく似合う。




ジャムちゃん








ジャムちゃん




とってもキュート。




ジャムちゃん









ジャムくま





お庭を眺めるふたり。
妙にしっとり。
そしてくまは、、、




ジャムちゃん




悪代官みたい。




くまちゃん


関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

2010-01-07 : ジャムくま : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

カワユス
あけましておめでとうございます(o*'∀`)今年もチョイチョイ覗かせていただきますね(*´艸`)よろしくお願いします(●'ω`○)/+。゜☆

お花とのショットが似合う~(*o'3`o)抱きしめたくなる表情もヤバイくらいに可愛いです♪
2010-01-07 10:35 : あきさん (管理人) URL : 編集
No title
こんにちは。以前コメントいただいたぶん母です。
なんと!こちらのブログ、Qさん&Sさんだったんですね!
以前からタイトル気になって1,2度のぞいたことはありましたが
その時は気付きませんでした。
兄弟でエキゾなんてほんとうらやましです。
ほんとかわいい盛りですね♪
名前もとってもかわいいです~。
くまちゃんのブルーとホワイトの色もたまりません!
これからもちょくちょく遊びにきます!


2010-01-07 23:30 : ぶん母さん (管理人) URL : 編集
Re:
> あきさん

あけましておめでとうございます。
油断するとジャムちゃん女の子みたいに見えるときがあって;あんた男の子か~って確認して遊んだりしてます笑。

今年もよろしくお願いしますね☆☆



> ぶん母さん

こんにちは、コメントありがとうございます。
ぶんさんお元気ですか??ジャム&くまは育ち盛りでむくむく大きくなってます。
くまちゃんの好きな冷蔵庫の隙間、お腹がつっかえて入れなくなってました!ププッ。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
2010-01-08 22:15 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
お花が良く似合う~
な・なんてかわゆいの~。お花が似合いすぎです。
寝てる姿が、癒しますね。
母性本能くすぐりまくりです。
2010-01-08 22:27 : nadepapaさん (管理人) URL : 編集
No title
Qさん、やっぱりデジイチですか?4枚目のかわゆい。
ほんとにキュートv-238
2010-01-09 21:44 : nadepapaさん (管理人) URL : 編集
Re: お花が良く似合う~
> nadepapaさん

ありがとうございます。
すっごく寒い日だったのですが、よく晴れて射しこむ陽光とお花とジャムがイイ感じだったので♪
ネコの寝姿ってそれだけで幸せになりますよね(´∀`)☆

デジタル一眼です♪色々な機能があるみたいですが使いこなせなくて;
オートで撮るのみです、お恥ずかしい。
2010-01-10 00:52 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
5枚目
こんにちは!
5枚目の寄り添っている写真がすっごくカワイイv-352
義母もダンナもみんな口を揃えて言ってました(笑)
男の子同士ですが、この写真は恋人同士に見えます。
やっぱり兄弟っていいですね・・・。
こちらのブログを見ると、いつも兄弟で飼っておけば
良かったと思ってしまいます。(いまさらですが)
2010-01-19 14:48 : まぉさん (管理人) URL : 編集
Re: 5枚目
> まぉ さんへ

こんばんわ~。
あの写真ご好評をいただいてて嬉しいです♪
恋人に見えますよねぇ。。。
兄弟であの雰囲気(笑)

私も兄弟揃って迎えるということは突然の選択肢だったのでどうしよういいのかなぁとドキドキしていましたが、今では旦那さんの後悔する!って言葉に感謝です。

まぉさんの義母さまにも感謝です。
この間もフードの相談に乗っていただいて☆ありがとうございました~☆
2010-01-19 18:37 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

