

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

朝日を拝むジャム

朝、ジャムさんがご飯を食べに出てこないので様子を覗くと、、。



朝日とジャム



柔らかい朝の陽ざしを浴びて



朝日とジャム2



とっても気持ちよさそう。。。



朝日とジャム3



ああ、一緒にのんびりしていたい。
ですが時間がないのでご飯を食べてほしい、、。



朝日とジャム4



なんとも円やかなお顔。


関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2010-10-05 : ジャム : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ゴハンよりお外の景色が気になったのでしょうか。
鳥でもいたのかな。
ぽかぽか朝日が気持ちよさそうですね。
このまままた寝そうな表情だけど、ちゃんと起きて食べてくれたの?(笑)
2010-10-05 20:06 : なかちゃさん (管理人) URL : 編集
No title
ジャム君、気持ち良さそう~おっとりのんびり~あ~癒されますぅ
2010-10-05 20:58 : さちこさん (管理人) URL : 編集
No title
かわりに私が一緒にだるだるしたいですー。。ああ、ジャムちゃん、あなたはどうしてそんなにかわいーの??
ああ。いやされるー。。
一緒に朝日を拝みたいー!!
2010-10-05 21:01 : のぼぼんさん (管理人) URL : 編集
がばいい・・・っ。 ジャムちゃん。
1枚目の画像から
魅入られた ワタシ・・・。

(やっぱ この 目の離れ具合が イイ・・。)

2枚目 画像で 

(お目目と お鼻が 一直線上でえ~っす・・・。)

そして。
そして 最後の 画像に。


「でええ~~~~っ;;; がばいすぎるう。。。」

4枚目画像に 思わず 声が出ました。
2010-10-07 11:50 : キャットニップさん (管理人) URL : 編集
No title
こんにちはです。

ぎゅうーっとしたくなりますね、
ぎゅーーーーーっと(*^_^*)
2010-10-07 12:20 : kaminomoribitoさん (管理人) URL : 編集
No title
あぁ
ホントに可愛い顔して~。
癒されますね。
離れたくないですよね。
2010-10-07 14:07 : サマンサさん (管理人) URL : 編集
No title
朝陽は気持ち良いですからね。
最後の写真のジャムちゃんのお顔・・・もう最高です(〃▽〃)
こんなお顔されたら「早くご飯食べてよ!」とは言えませんね( ̄m ̄*)
2010-10-07 14:51 : ニャーヨさん (管理人) URL : 編集
返信です☆〃
> なかちゃさんへ

鳥さんや、斜め向いにある駐車場に人が出入りするのを見てるようです♪
このまましばらくタワーで過ごしてましたがちゃんとご飯に呼ばれました笑。
ジャムはひとりでは食べないので(私も出勤してしまいますし)朝は焦ります;



> さちこさんへ

コメントありがとうございます♪
ジャムはおっとーりです。。
たまにはくまと遊び回りますが基本面倒くさ~って感じで
ご飯も持っていってやらないと食べないことも!
困ったちゃんなんです。



> のぼぼんさんへ

こんな様子を見てると私ももうひと眠りってなりなすよね…ZZZ
ちゃんらが来てからどんどん家を出る時間がずれちゃって笑。
休日も家でゴロゴロ、出かけてもそろそろ帰ってやらないと!
なんて、、。急いで帰っても待ってた気配とかないですけどね笑。



> キャットニップさんへ

ありがとうございます~♪
目と目が離れてて、鼻がぺちゃんこ。それがどうして可愛いのか、、。
エキゾってホントぬいぐるみみたいで何かもう堪らなく可愛いです。
その興奮でもって近づくと逃げられます笑。



> kaminomoribitoさんへ

コメントありがとうございます〃
ぎゅうーっとしたくなります!
しようとして疎まれてマス、、笑。



> サマンサさんへ

癒されますよね~。
1家に1匹で平和な世界にならないかしら。。
ちょっとジャムさんぼさぼさしてきたのでシャンプーしないとなぁー。
意外にも(?)くまよりジャムの方が脂性なんです。



> ニャーヨさんへ

恐れ多くて言えません~!
言っても聞いてくれるとは思えません~笑。
準備しても来ないのにお弁当作ったり化粧を始めると
ニャー。ジャム様様です。

2010-10-08 11:30 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

