

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Vバランス毛づくろい

あまり熱心な毛づくろい信奉者ではないくまさんが(ジャムもですが)
珍しく長めにけづくろいしていました。しかもV字開脚、、。



くまの毛づくろい



毛づくろいも佳境に入り指の間が広がってます。



くまの毛づくろい2



指の間は比較的よく舐めていて、爪をむしっているようなときも。



くまの毛づくろい3



すんごく何気に後ろにジャムもいます。



くまの毛づくろい4

関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2010-09-17 : くま : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おお これは
なんてすてきな肢の伸びっぷり!
肉球がマシマロちゃんと同じでなのがはっきりわかります。
そんなに真っ直ぐ伸ばしたまま指の間も舐められるなんてかなり器用なくまちゃん。
しばらくするとぶちぶちと爪を食いちぎったりしませんか。すごくおもしろいんですよね。
かすかに映りこんでるジャムちゃん笑えます。
2010-09-18 15:30 : HYUさん (管理人) URL : 編集
No title
くまちゃん、スゴイ!見事なV字バランス!
そして見事な二つ折り!
猫の体の凄さを改めて感じましたΣ( ̄O ̄*)オォー
ジャムちゃんを必死になって探しちゃいましたよ。
見つけた時はウケました(≧m≦*)
2010-09-18 18:43 : ニャーヨさん (管理人) URL : 編集
返信です♪
> HYUさんへ

マシマロちゃんも肉球茶&ピンクですよね♪
爪を咥えて引っ張るみたいな動作ですか?!
やります!あれって何なんでしょう??
爪が伸びてきたらやるのかなぁ。。おもしろいですよねー。
私もブログに載せるまでジャムが写ってるの気付いてませんでした笑。



> ニャーヨさんへ

ちゃんらはあまり毛づくろいしないので(食後に寝ころんで手や顔を舐めるくらい)
V字はたまにしか見れません(^ω^)
捕まえたと思ってもするって逃げられたり、ホント猫って体柔らかいですよねー。。
ジャムめちゃ微かでしょ。ぷぷ。
あそこもジャムの定位置の1つなんです♪
2010-09-19 09:00 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
No title
最後のこっちをみてるくまちゃん、くろめのおめめがとってもキュートです!
そしてなんてったって、このV字開脚!イ○リンもびっくりの見事な開脚ですなー!!
くまちゃんって、肉球の色がひとつひとつちがっててとってもかわいー!!!
肉球萌えにはたまらんですな!!笑
2010-09-20 07:43 : のぼぼんさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます~☆
> のぼぼんさんへ

M字もビックリのV字です♪
…と言うかイン○ン懐かしー笑。
くまの肉球全部茶色かったり手足によって違うので面白いです。。
萌えキャラじゃないのでせめて肉球萌えでよかったです!
2010-09-22 00:18 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

