

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

かくれんぼ

さて、ここに隠れているのは誰でしょう?



ボクちんかくれんぼ



ヒント1



ヒント1



ヒント2



ヒント2



答えはー、、。







くまでした☆



ボクでした~
最近、秋の気配を感じるのだ。


関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2010-09-13 : くま : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
くまちゃんでしたか~i-179
可愛いですね~i-178
秋の気配、ちょっと涼しい時間もあって
にゃんこたちも気持ちよさそうですよね♪
2010-09-14 18:21 : ほっぺじーじさん (管理人) URL : 編集
No title
くまちゃんのお手手は・・・罪です・・・可愛すぎる(--〃)
私もチョイチョイされたいです・・・
くまちゃん、帽子似合ってますよ(^^)

やっとすこーしですが秋を感じるようになりましたね。
2010-09-14 20:20 : ニャーヨさん (管理人) URL : 編集
返信です☆
> ほっぺじーじさんへ

秋の気配感じるようになりましたよね~♪
にゃんこも私も(笑)夏が苦手なので嬉しいです〃
くまの腹だし寝もそろそろ減ってくるのかぁ。それは寂しいです。。



> ニャーヨさんへ

猫のちょいちょい可愛いですよね!
帽子私より似合ってるかも?!笑。
ジャムは被せると嫌がって出てきますが
くまは好きみたいでずっとそのまま株ってます。
落ち着くのかなぁ。隙間からチラチラ外も見えるし
楽しいのかもですね☆
2010-09-16 12:02 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
No title
相変らず、くまちゃんワールド♪
大好きだなぁー、くまちゃん。
↑のV字開脚は、あこがれちゃう。
今、私にとって必要なのは柔軟性!

↑のジャムちゃん、手でパクパクする姿も、萌えちゃいました。
ちゃんらママの時間が無い時は、どーするのでしょうか?
ウチは、もう置きご飯になってしまいました(^-^;
2010-09-22 16:46 : aeonsさん (管理人) URL : 編集
返信です☆
> aeonsさんへ

柔軟性私も欲しいですー。体かたくって;
妊婦さんも柔軟性大事なんですね。。

ジャムは困ったちゃんなんですよ~~。
帰りが遅くなるとお腹空かしてるだろうなと
心配になります。そんなときだけ出迎えてくれます笑。
ジャムは気が向かないと食べてくれないので
時間のないときはホント大変!
くまは自分のタイミングで好きな時に好きなように食べるので
ドライフードになってからうちも基本ご飯置きっぱなしです。

2010-09-27 14:36 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
postopno varcevanje
Depozitna nalo枌a <a href=http://www.cekinsi.info>cekinsi</a>
2012-02-06 01:05 : nakedbabesmさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

