

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

夏も終わりのくまダンス

*今朝のくま*

ハトロン紙をものすごい勢いで掘り掘りしていたくま。



くまonハトロン



ふと我に返ります。。



くまonハトロン2



「ボクはいったい何をしていたんだ…」



くまonハトロン3



激しくジャムと取っ組み合いをしていたかと思うと舐めあってまったりモードに入ったり
扉に激突する勢いで廊下に飛び出して何をするかと思えばポテッと横になったり
急なテンションの変化が見ていて楽しいです。



くまonハトロン4


考えてもよく分からないときは、、、



くまonハトロン5



寝てしまおう。



遊んでいてそのまま寝てしまうところも好き。
特に赤ちゃんのときってそうですよね~。




*先ほどのくま*



くまのフラ~
夏の終わりにフラダンス。
まだまだ暑いですけどね。。。

関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2010-09-07 : くま : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
くまちゃんフラダンスしてますねi-277可愛いi-176
うちのポーポーおじさん12歳も
急に走ったり急に寝たり、予測不可能な動きしてます
ぴーちゃんとのケンカの最中に寝た時にはびっくりでした(笑)
にゃんこ時間はまったり流れてていいですよね♪
2010-09-07 16:16 : ほっぺじーじさん (管理人) URL : 編集
No title
くまちゃん、おててをどこかにいれるのすきなんですね!
ぶりたもじゅうたんの間とか、マットの間に手をいれて遊ぶの好きです。。
そして、遊び終わった後は、必ず寝てます。。。
くまちゃんのフラダンスだいすき!v-10
2010-09-08 20:26 : のぼぼんさん (管理人) URL : 編集
返信です☆
> ほっぺじーじさんへ

ぽーぽーおじさんめっちゃ可愛いですね!!
お名前もステキです。
ネコ時間ってまったりでいいですよね~。。
眺めてるだけで幸せになります。

くまは最近基本スタイルが仰向け寝です^^♪


> のぼぼんさんへ

袋や新聞紙の隙間からじゃらしを出したり引いたりして遊んでやると
楽しいらしく、大興奮です☆ 
ぶりたさんもやっぱり好きなんですね~。。遊んだあとは必ず
寝てしまうところもらしくて可愛いです!

スリラーと呼ぶにはまだキレが足りないので目下修業中です笑。

2010-09-10 07:20 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
No title
その紙はホリホリするとイイ音が出ますよね(^^;)
くまちゃんも表情が豊かで可愛いなぁ~
フラダンスのくまちゃんの手が・・・手が・・・
可愛すぎる~!o(≧▽≦)o
2010-09-10 19:08 : ニャーヨさん (管理人) URL : 編集
返信です♪
> ニャーヨさんへ

この紙これは楽しそうだと思えるイイ音しますよね~。

私もこのムクムクした太短い手足が好きです☆
くまは手足触られるの好きじゃないので握ると引っ込めます。
それを繰り返して遊ぶのが楽しい迷惑な飼い主です笑。
2010-09-11 10:01 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

