

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

発見!ジャムの穴場

最近ジャムが発見したお気に入りのスポットがこちら。



ジャムの落ち着く場所



Suさんのプラモデル作りの道具や何やかやを山積みにしてあるテーブルの下。



ジャムの落ち着く場所2
落ち着くナァ。



もそもそっと頭から入ってもぞもぞ中で方向転換。。



ジャムの落ち着く場所3
Suさんのくしゃみにビックリ。



くまには狭いのかこの場所に興味がないようだしジャムの穴場になってます。



ジャムの落ち着く場所4



初めて入ったのは先週末。



ジャムの落ち着く場所5



それからジャムのお気に入りとなりました。



ジャムの落ち着く場所6



たまにお尻からフリフリ出てくる様子が可愛い。。



ジャムの落ち着く場所7
ぐ~~。。。

関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2010-09-03 : ジャム : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ジャムちゃん、おひとり部屋が見つかってよかったね!
おしりから振り振り出てくる様子がみたいー!!
ジャムちゃんは、ここの場所が居心地がよいのか?目がとろんとしてるねー!うふふ。
2010-09-04 09:10 : のぼぼんさん (管理人) URL : 編集
No title
ジャムちゃんスゴク気持ち良さそうだけど狭くないのかな?( ̄▽ ̄;)
誰にも邪魔されないから良いのかな。
おチリから出てくるジャムちゃん、見たいかも~!
想像しただけで可愛すぎる~!(≧∀≦)
2010-09-05 16:47 : ニャーヨさん (管理人) URL : 編集
No title
フィット感と、適度な暗さがいいんでしょうね♪
ホント居心地がイイ!!ってお顔してますもん(笑)
毎度ですが・・・ジャムちゃんのトロ~ンとしてお顔を見ていると
私も眠くなってしまいますZzz..
今日もよく眠れそうです!ジャムちゃんありがと♪♪

先日の質問にお応えいただきありがとうございました<(_ _*)>
リゾートマンション!
今度(いつになるだろう・・・?)旅行に行く時は選択肢に入れたいと思います!!
アンとテンを連れての旅行・・・妄想だけが膨らみます(笑)
2010-09-05 21:23 : まぉさん (管理人) URL : 編集
No title
ジャムちゃん、ぬいぐるみか置物みたい!
かわいいなぁ・・・ピンクの肉球をみせつけながら
座ってくれてるところが萌えポイント。
猫ってほんと狭いところが好きですよね。
豆太もよく、狭いところにひそんでます。
反面、なんでそんなとこに?!って思うような
中途半端なだだっ広いところにでーんと寝てるときもあります。ナゾです。
2010-09-05 22:27 : mameaiさん (管理人) URL : 編集
ジャムちゃんの スコ座り
落ち着いてる ジャムちゃん
よくわかるよ~~(笑)

お気に入りの場所なんだね?
やっぱり プライバシーも大切なのかな~(笑)

ジャムちゃんの スコ座りがいっぱい見れて
うれしかった!

で。
くまちゃんは どこにする??
2010-09-06 11:31 : キャットニップさん (管理人) URL : 編集
No title
本当!!お尻から出て来られたら、どんなに忙しそうなパパさんだって、
呼んで来て一緒に見学・・・爆笑(静かに)
2010-09-06 21:26 : nadepapaさん (管理人) URL : 編集
返信です〃
> のぼぼんさんへ

ぶりたさんが洗面の隙間で方向転換してたのと同じ動きで
ジャムもモソモソ方向変えてましたー!!
たまに入ったまま頭を奥にして寝てまたお尻から出てくるんです笑。



> ニャーヨさんへ

ここはジャムの逃げ場でもあるようで顔を拭こうとウエットティッシュを
持って近づくとここに逃げ込みます。
私からすれば逆に袋のねずみならぬネコですが(^ω^)



> まぉさんへ

ちょっと窮屈なくらいが安心できていいんでしょうね~。。

最近は温泉宿でもペット可なんてあるみたいですよー。
okなのはワンちゃんだけ?かもですが。
お留守番させちゃうと何だか後ろめたいですが一緒に楽しめたら
いいですよね♪♪



> mameaiさんへ

あ、それ分かります!
すんごい中途半端な場所で生き倒れ(寝てる)てることありますよね笑。
ジャムは比較的隅の方で寝てますがくまはホント訳分かんない場所で
寝てて不思議だな~って思います☆



> キャットニップさんへ

ジャムはくまより警戒心が強いのかプライバシーを大切にするネコのようです笑。
可愛いからもっと見たいのですけど、、ちゃんらはスコ座りあまりしないんですよ。
くまは最近本棚前の椅子下がお気に入りです♪ここはジャムと共有ですが。



> nadepapaさんへ

旦那さんはちょっとジャム、くま見て~と声をかけると
大抵覗きにきて奇声をあげてます。
その他の声かけでは動いてくれませんが!笑。
2010-09-07 00:41 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

