

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ばびょーん

ジャムちゃんばびょーん




ネコの寝姿を見るのはとっても楽しい。





ジャムちゃんばびょーん2





ジャムちゃんってば、ジャムちゃんってばっと大興奮する。





ジャムちゃんばびょーん3





ジャムちゃんったら、ジャムちゃんったらっと大興奮して





ジャムちゃんばびょーん4





ちょっと、ちょっと!と小声で叫び同居人を呼ぶ。





ジャムちゃんばびょーん5




あ~ダメだ起きちゃった。可愛かったのにー。。
と、いかに可愛かったかを力説する。
ただネコが寝ているというだけで「どんだけ!」ってくらい盛り上がる。

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2012-11-24 : ジャム : コメント : 21 : トラックバック : 1
Pagetop

ジャムとくま、嗜好の違い 

では検証スタート。



データ1:ある日のくま。





くまの嗜好
Suさんの荷物の空き箱。





ある日のジャム。





ジャムの嗜好
自分専用ベッド。





データ2:またある日のくま。





くまの嗜好2
靴の空き箱。





またある日のジャム。





ジャムの嗜好2
自分専用ベッド。





データ3:はたまたある日のくま。





くまの嗜好3
梨の空き箱。





はたまたある日のジャム。





ジャムの嗜好3
自分専用ベッド。




結果↓
ジャムの好きな素材:ふかふかベッド
くまの好きな素材:バラエティー豊かな空き箱



☆おまけデータ☆


番外編
「ある日のくま」が入ってる箱は無駄にデカイ。


↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

2012-11-17 : ジャムくま : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop

ジャム氏の日光浴 

日光浴中のジャム氏。





ジャム氏の日光浴





朝日にてビタミンD合成中。。





ジャム氏の日光浴2





ジャムちゃ~ん、ジャムちゃ~ん!





ジャム氏の日光浴3
何か用?





呼んだだけー。




↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2012-11-09 : ジャム : コメント : 6 : トラックバック : 1
Pagetop

猫も芸術の秋?

と言うか、お邪魔虫の話。。


Suさんが自室で作業を始めると必ず美術監督が現れるようで…。




美術監督その1。





美術監督その1





私がカメラを構えて部屋に入るとおとなしくしてますが
結構猫パンチで「そうじゃないだろぅ、芸術は!」と攻撃してくるらしいです。





美術監督その1の2





特にジャム監督は絵の上が好きなようでおもちゃを持ってきて
わざわざこの上でころんころん転がりながらハッスルです。
下絵の段階では木炭や鉛筆で描かれていたので信じられないくらい
顔やお腹が灰色に汚れていて何事かと思いました、、;





美術監督その2.





美術監督その2





くま監督はディティールが気になるようでかぶりつきです。
もう近すぎて作業にならない、、。
とぼやきながらも追い出すことができない愛猫家。

そしてこちらも私がいないときは「もっと手首は柔らかく!」
とちょいちょいしてくるらしいです。





美術監督その2の2





監督のせいで仕上がりが遅れても秋は深まります。。

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2012-11-04 : ジャム : コメント : 9 : トラックバック : 1
Pagetop
ホーム

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

10 | 2012/11 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

