

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Who?!

みなさまへ

ちゃんたちの誕生日に温かいメッセージありがとうございました!!!
たくさんの方に3歳のバースデイを祝福していただいて
停滞気味にでも(笑)ブログを続けてきてよかったなぁとしみじみ思いました。
間延び更新ではありますがこれからもどうぞよろしくお願いします〃







では今回の記事です。



本日9月29日、神戸へキャットショーを見学に行ってきました☆
初キャットショーでドキドキしながら会場へ入ってみると…


おや?おや、おや、おや!
くまさんでないの?!
そんなとこで何してるのー。





たまごくん
ぼく、くまなんかじゃないやい。





え?そんならもっと近くで見てみましょうかね。
じぃ~…。
うん。やっぱりくまだね。
勝手におうち出てきちゃダメじゃん。





たまごくん2
違うってば。くまなんて知らないよぅ。





そんなこと言ったってくまはくまでしょう。
さあジャムちゃんが待ってるよ!
おうち帰ろうね…
ん?何だかくまよりサラサラふわんわり、、
あっそれに背中に白いお毛毛が!!





たまごくん3
だから違うって言ったでしょう?ぼくたまごだよ。





って、変な芝居を打ちましたが
こちらのキュートボーイはたまごくんです。
たまごくんとくまそっくりでしょ~☆
因みに我が家のくまはこちら↓↓





くまくん





何と鼻の紋まで一緒!!
それもそのはずたまごくんとちゃんたち両親が同じなんです♪
以前お写真で拝見して似てるーって思ってましたが
実際に会ってみるとまとっている空気感がまたよく似てること!


今日は他にも出会いがあり充実の1日になりました〃
たまごくんのお母さん、hirohiroさんどうもありがとうございました!!


、、、うん。そうですね。会場のお写真なにもなくてスミマセン。
フラッシュなしの撮影はOKだと教えてもらってたのですが
初めてだったし何か緊張しちゃって。。
また行く機会があればもうちょっと積極的にアタックしたいと思います〃





おまけ

ネズちゃんとパウダー


おススメしていただいたネズミちゃんと目やにケアのパウダー。
特にジャムの目やにが可哀想なほどなので思わず買ってしまいました。
効果大なようなのでジャムの目やにが改善されることを楽しみにしています☆
ネズミちゃんは帰って早速試しましたが食い付く食い付く!
おもちゃ入れに片づけてもはみ出したネズミを叩きまくってました笑。

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

2012-09-29 : お友達ネコ : コメント : 15 : トラックバック : 0
Pagetop

ジャムくま3歳になりました

9月24日。ちゃんさん達メデタク3歳になりました!
まだ3年なんだなぁ、、もうず~っと一緒にいるような気がします。
ふたりがいない生活なんてちょっと考えられないです。。
よくぞ我が家に来て下さったと日々感謝。何事にも感謝。



お誕生日には赤ちゃんの頃の様子を振り返るのですが
今回は寝んねタイムを集めてみました。
いっつもふたり団子になって眠ってたんですよね~ああ、可愛かったなぁ。。



ちゃん団子










ちゃん団子2










ちゃん団子3










ちゃん団子4









ちゃん団子5




そう言えば、エキゾは完成するのに3年かかると読んだことがあります。
、、完成したのだろうか…。



最後になりましたがテンテンちゃんHAPPY BIRTHDAY!!
ちゃんたちの兄弟テンテンちゃんの様子はこちらから→「こちょねこ♪♪」

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2012-09-24 : ジャムくま : コメント : 25 : トラックバック : 0
Pagetop

まだまだ

朝夕ずいぶん涼しくなりましたがまだまだ蒸します、、。




まだまだ暑いっす





多分くまもそう思ってる。





まだまだ暑いっす2





ちゃん達がファブリックの恋しくなる季節はいつくるでしょうか。。





まだまだ暑いっす3







☆おまけ☆



なんちゃってスコ




あっスコ座り!!と興奮してカメラを構えたとたん崩れました…。
残念無念。


↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

2012-09-16 : くま : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop

ナイス☆ファイト

ときにムボーと笑われても、、





チャレンジ☆くま





チャレンジ精神は大切!





チャレンジ☆くま2
プハ―ッ!




無謀:結果に対する深い考えのないこと。また、そのさま。



リッツにお土産でもらったメープルバターをつけて食べると美味しすぎて
カロリーが気になりますがやめられません☆〃

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2012-09-07 : くま : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop

ジャムという名の猫

我が家にはジャムという名の猫がいます。





ジャムという名の猫





もうすぐ3歳になる雄猫ジャム。





ジャムという名の猫2





飼い主に懐かない、どころか飼い主をも警戒するジャム。





ジャムという名の猫3





多分くまのことを暑苦しいくらいに思っている独りが好きなジャム。





ジャムという名の猫4





用のないときはほとんど姿を見せないので





ジャムという名の猫5




いつもリビングに転がっているくまに比べその生態は謎のベールに包まれています。。


↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2012-09-02 : ジャム : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

