

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

冬だけのお楽しみ☆

うちのソファーはひとり掛けを2つ並べてるので
ちゃんさん達もひとりで1つを使って寝るのが基本。




冬だけのお楽しみ☆1




ですが、最近一緒に丸くなっている姿を見られるようになりました。




冬だけのお楽しみ☆2




この日はお尻をくっつけてお昼寝。。




冬だけのお楽しみ☆3




ふたりでハート型になってたのにくまが起きちゃいました。残念!




冬だけのお楽しみ☆4




こうして一緒に過ごす姿を見るとやっぱり嬉しい。。




冬だけのお楽しみ☆5




暑がりのエキゾ。夏にはこうもいきません。




冬だけのお楽しみ☆6




冬だけのお楽しみです☆



気がつけば大みそか。今年も大変お世話になりました!
皆さまよいお正月をお迎えください〃

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2011-12-31 : ジャムくま : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop

Suさん宅でのジャムくま2

※前回の続き、Suさん宅にて…

今回の帰省でくまが見つけたお気にいりの場所がこちら、、




IMG_1178.jpg




重ねられたお座布の上。




IMG_1166.jpg




すっかりご満悦。




IMG_1167.jpg




まるで牢名主のようです…。




IMG_1170.jpg




ジャムのお気に入りは居間の机の上。




IMG_1192.jpg




みかんとコラボ。




IMG_1205.jpg




こちらもご満悦の様子。




IMG_1207.jpg



そんなふたりの位置関係は、、、




IMG_1203.jpg
こんな感じ。

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

2011-12-29 : おでかけ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

Suさん宅でのジャムくま

お久しぶりです!
長期休暇「あっ」と言う間でした。楽しい時間は過ぎるのが早いですね。。

前半はちゃん達にお留守番をお願いして2泊3日で長崎へ。
後半はちゃん達も連れてSuさんの実家へgo
何をするでもなくの~んびりしてきました。




ニュースペーパ☆ジャム




ジャムちゃん新聞の上での~んびり。





ニュースペーパ☆ジャム2




ジャムの後ろにご注目。




くま登場




にょきっとくま登場。
隣の部屋が我々2人と2匹のねぐらなのでここからちゃん達出入りします。




くまのお気に入り




くまはいつ来てもここがお気に入り。
のしのし歩いて来てぼてっと横になります。




くまのお気に入り2




みんなでの~んびり。


「Suさん宅でのジャムくま2」へつづく…




追記に長崎のお写真載せました。
よろしければそちらもどうぞ☆

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2011-12-26 : ジャムくま : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

2011.12.25

メリークリスマス☆です。
長期休暇も今日でラスト!!



クリスマスプレゼント



フェルトのジャムくまはnadepapaさん(→「撫子の部屋」)から去年いただいた宝物!
微妙な表情までそっくりでふたりのキャラまで表現されています。
手前左は友人(→「猫と私のおひるね日記」)がクリスマス市で買って来てくれたクッキーのオーナメント。
シナモンのいい香りがします☆取って置くつもりでしたが、食べて!とのことなので明日いただきます。。
サンタさんはちゃん達の毛玉(サンタの左横)と同じ色だったとSuさんが仕事帰りに買ってきたものです。

皆さま素敵なクリスマスを、、。

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2011-12-25 : ジャムくま : トラックバック : 0
Pagetop

2011.12.24

12/17~長期休暇でしばらく留守にします。

休暇中、日めくりカレンダー式に1日1枚お気に入りの写真を予約投稿してます。
よかったら懐かしいちゃんさん達に会いにきて下さい♪〃〃



ジャムくま☆Xmas



※不在のためお返事できませんのでコメント欄は閉じてます。

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2011-12-24 : ジャムくま : トラックバック : 0
Pagetop

2011.12.23

12/17~長期休暇でしばらく留守にします。

休暇中、日めくりカレンダー式に1日1枚お気に入りの写真を予約投稿してます。
よかったら懐かしいちゃんさん達に会いにきて下さい♪〃〃



ぐきっ



※不在のためお返事できませんのでコメント欄は閉じてます。

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2011-12-23 : ジャム : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

