

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ジャムのむぎゅ

ジャムのお気に入りの1つアルミラックの下。




ムギュ1




どうしてこんなにムギュっとするんでしょう。




ムギュ2




ちゃん達が顔を何かに押し付けるようにするのが以前から不思議だったのですが
赤ちゃんのときお母さんのお腹に顔を押し付けてお乳を飲みながらそのまま寝ちゃう名残で安心するそうです。




ムギュ3




そう思うと。。
なんか余計可愛いです。




ムギュ4




過去の「むぎゅ」もどうぞ。。

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2011-09-28 : ジャム : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop

ハッピバースデイ☆ジャムくま

ちゃんさん達、めでたく元気に2歳になりました〃
もう2歳?でもあり、まだ2年しか一緒にいないんだなぁ、でもあります。。

小さい頃のお写真がなぜかあまりないのですが…



赤ちゃんジャム
お尻のラインがちょっぴりセクシー







赤ちゃんくま
でこっぱちだったくま







ぎょろ目ジャム
目がこぼれ落ちそうなジャム







ムックリくま
小さいときからムックリ







ジャムとくま
いっつも寄り添ってお昼寝。。







ジャムとくま2
重なってもみくちゃ。







エイヤ!
強い男になるために。







膝枕だなんて
今思えば何とも貴重な時間。。







ふみふみ
昔からふみふみはジャムちゃんだけの得意技。







トイレと比べても
こんなに小さい。今やおしりはみ出てます。







夕涼み



ジャムさん、くまさん、これからもよろしくお願いしますよ~。


2010年お誕生日の記事はこちら↓↓
→☆ぼくたち1歳になりました☆
→テンテン母様からのお便り♪

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2011-09-24 : ジャムくま : コメント : 17 : トラックバック : 0
Pagetop

くま小屋

くま小屋1




PM09:30 お水を飲んで空き箱へ移動。




くま小屋2




みっちり。




くま小屋3




お、今日はここで就寝か。、、と思いきや。




くま小屋4




テレビを挟んで反対側に置いてある箱に移動。。




くま小屋5



どうやらこっちで寝てみるらしいです。




*おまけ*


ジャム小部屋

たまにはジャムも入っちゃう。

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2011-09-21 : くま : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop

来客。いつもの彼女。。

ジャムさんおめかしして日光浴。



おめかしジャム



くまくんおめかししてポリポリ。



おめかしくま



ふたりがおめかししているという事は、そう来客です。
いつもの友人が遠路遥々ちゃん達に会いに来てくれました。。



パンでランチ



今回は買って帰ったパンとサラダでおしゃべりとランチ♪



身を寄せ合う兄弟



隅っこで身を寄せ合うジャムとくま。



身を寄せ合う兄弟2



あごをコチョコチョしてもらって、



コチョコチョ



う~ん。キモチイイ。。



気持ちイイ



地元名産のお茶とマフィンありがとー。
本日のデザートにもおいもさんとキャラメルくるみのマフィンを半分こしましたが
とってもボリューミーでデコラティブ☆テンション上がります↑↑
いつも美味しいものを教えてくれてありがとございます。。



お土産サンキュ



写真はチョコとベリー系。チョコはよく見るとオレオささってます。
通販でも買えるようなのでマフィン好きな方は1度ご賞味あれ。
→MUFFIN GIC





*おまけ*



その名もクロミ
最寄駅でガチャガチャしてきてくれました。
10種類ほどあるなかでも異彩を放つその名もクロミ。


↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

2011-09-17 : ジャムくま : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop

さてそろそろ…

まったりエキゾ




朝ご飯を食べて遊んで、満足なふたり。




まったりエキゾ2




ようやく落ち着いてのんびり。。




まったりエキゾ3




さて、と。




まったりエキゾ4




くつろいでいるところ本当言いにくいんだけど、そろそろシャンプーだね。
お天気もいいし…今日あたり。。




というわけでシャンプー頑張りました。




*おまけ*


洗いたてジャム

ちゃん達の洗濯も完了し、洗濯物を干していると顔を出してくれたジャム☆

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

2011-09-14 : ジャムくま : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop

うんとこどっこいしょ

掃除したてのトイレを覗いて、、、



うんとこ





ジャムちゃん、うんとこどっこいしょ。





どっこいしょ



ものすごく地味にくまもいます。。。

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2011-09-10 : ジャム : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

