

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

どうしても…

買ってきた食材を袋から冷蔵庫に移し、ふと振り返ると、、。




楽しいのだ




袋ネコ誕生。




ジャムとくまなのだ




持ち手の紐が気になるようでジャムも外からちょこちょこ。。




出てくるのだ
邪魔するヤツは誰なのだ。









ムシャムシャなのだ
ジャムなのだ。むしゃむしゃ。




ひとりで袋を堪能したいくま。ちょっと不満。。




出ないのだ




大抵のネコちゃんは袋やなんかが好きだと思うのですが
ジャムとくまを比べるとくまの方が好きみたいです。





ゆずらないのだ
この紐もボクのなのだ。




何を想って袋に入るのか勝手に想像すると、、、
なんだか可笑しい。




ここで暮らすのだ




くまちゃん、どうして入っちゃうんですか?




これでいいのだ
どうしても、なのだ。



はっきりしたことはくまにも分からないようです。

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
2010-04-27 : ジャムくま : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop

お久しぶりのテンテンちゃん♪

今日はお久しぶりにテンテンちゃんの登場です♪
テンテンちゃんはちゃんらと兄弟の女の子。以前にもご出演いただいてます(→123)

ママさんからキャットショーに出陳されたときの様子を写真付きでお便りいただきましたのでご紹介。。

久しぶりに見るテンテンちゃんは…ムクムクちゃんで可愛い☆!!
ふわっふわでさらさらの毛~。
ちゃんらのお手入れ不足が恥ずかしい;




テンテンちゃん
おちょぼ口!可愛い。。




ジャッジ中。。
テンテンちゃんお利口さんです。
キャットショーのお写真拝見するといつも思うのはジャッジの方の扱いもお上手なのでしょうが、
どのネコちゃんもじっとしていてお利口さんですよね。
ちゃんらだとそこら中を逃げ回りそう、、。




テンテンちゃん2




キツン部門でよい成績を収められたとのこと!
テンテンちゃんの活躍にちゃんらも誇らしげであります☆




ルンルンちゃん
そしてこちらはテンテンちゃんファミリーの頼れるお姉さんルンルンちゃん♪





イケ猫悟空くん


こちらのグランドチャンピオン目前☆素敵男子は我らがお兄ニャンの悟空くん!
悟空くんとテンテンちゃん&ちゃんらは同じ両親から誕生したネコちゃんなんです。

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

2010-04-23 : お友達ネコ : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop

両手あ~げてっ

特に意味はなくって、、。




んばっ




たまたまこうなっただけにしても、、。




んばっ2




何だか可愛いのが、




ダーンス




ネコ。




ダーンス2
気分はマティスの「ダンス」なジャムちゃん。





ずり落ちてるみたい。。


ずりっ
頑張れくま!


↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2010-04-20 : ジャムくま : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop

くまのプライベートルーム

以前梱包の段ボールが大量発生したときに何気に設置した「段ボールのお家」がくまちゃんいたくお気に入り☆




ようこそ我が家へ




ジャムはもう中に入ったりしませんがくまは大抵ここからブゥブゥ寝息をたててます。
では天窓から覗いてみましょう、、。




上から~




横から見るとホント鼻ペチャでお顔がありません。




ぺちゃ顔









落ち着くなぁ
この匂い、肌触りがたまらないのだ。




まさかこんなにお気に入りになるとは思ってなかったので嬉しいのですが、、




寝ちゃおう




結構大きくてジャマなんです。




僕のお家
撤去しないでよ。



↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

2010-04-17 : くま : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

帰ってきたのび猫

まだ今よりもちょっと小さかった頃みごとな伸びを披露してくれたジャムちゃん(→「のび~る」)でしたが、、。




グー




夕食後居間で寛ぐのが近ごろのジャムの習慣。。
くまはお気に入りの段ボールハウスや寝室で寝てます。




グーグー




リラックスモードでねんね。。
ん~気持ちよさそうです。。




ん~




と、目覚めののびーん。




にょーん
よっ。




もうひと声!




ばにょーん
ほっ。




ジャムちゃん空を飛ぶ~♪

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2010-04-15 : ジャム : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

くまネコロガル

これは、、。




くまんじゅう



寝てるのかな、起きてるのかな、、。



くまんじゅう2




どうなんだろう、、。




饅頭猫




あ、目つむった。




グ~




ってことは起きてたのね。。



私が脱ぎ放置した部屋着の上が最近くまちゃんのお昼寝ポイントの1つに抜擢!
もうこうなったら片づけたくても片づけられません(←言い訳)





Suさんにじゃらしてもらうくまちゃん。
最近は体が重いのかジャンプ遊びより寝遊びがお気に入りの様子。。



じゃらす
ガバチョ!


↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2010-04-13 : くま : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

