

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

暑ーいね

実家のふくちゃんは抱っこが大好きで
イスに座ってるとすぐに抱っこ〜って催促に来るんですが
そのうち暑くなっちゃってテーブルに飛び移り涼をとります。。



ふくちゃん只今増量中




そんなふくちゃん400g増量中、、。





ところで、先日。
とっても美味しいと紹介されていたハンガリーの豚さん。



マンガリッツァ豚さん



マンガリッツァ豚。
あまりに可愛かったので画像検索しちゃいました。
モコモコで羊みたい〜!と思ったら
やっぱりウーリーピッグって愛称があるみたいです。



しかしあれですね、ついこの間まで
朝は蝉のサイレン、夜は蛙の大合唱と思っていたら
もう秋の虫が鳴いてますね。。

いくら暑い日が続いても確実に夏は去りゆくんだなぁ。



サマープレイス☆サマータイム



残り少ない夏を楽しみましょう♪




↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

2013-08-26 : ふくちゃん(実家のトイプー) : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

の〜んびり

ふくちゃんとお留守番の日。



ふくちゃん♡



ふくちゃんは人の膝から膝を渡り歩く抱っこ犬。
カワイスギ!ってか甘やかされ過ぎ?笑。

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

2013-07-19 : ふくちゃん(実家のトイプー) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

暑い!

暑い!暑いですよね。
もう間違いなく暑い〜、、。


ふくちゃん本日シャンプーdayでした♪
シャンプー後はちゃん達もダレ?って感じですが
ふくちゃんもタイガイです。
でも乾くのがとっても早くて羨ましいです。
毛も抜けないしネ。


ふくちゃんだって暑い



ちゃん達は海の日にシャンプー決行します!
、、多分!



↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

2013-07-09 : ふくちゃん(実家のトイプー) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

カット☆カット

先週カットしてきたふくちゃま♪




image_20130617131155.jpg



可愛い♡

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

2013-06-17 : ふくちゃん(実家のトイプー) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ふく便り

実家の妹よりふくちゃんのナイスフォトが送られてきたので
久しぶりにふくちゃん登場です。
ほんとはもっと登場させたいのですが撮影が難しくって;



こちら自宅前にて。





お散歩ふくちゃん





これからお散歩ってことでふくちゃんとっても嬉しそう。
初めの頃は足元でコロコロ動き回るので
蹴っ飛ばしそうになりながらのお散歩でしたが
だいぶ上手に横をトコトコ歩けるようになりました☆



そしてこちらはトリミング後です♪





テディーベアふくちゃん





やっぱりトリミング後はふっくらフワフワ感が全然違いますねー。
いつもお店から帰ってくると「いいとこの子」みたいってみんなで笑ってます。。


次回は妹とソフトモヒカンにチャレンジ?!
男の子だしちょっと腕白っぽくなってカッコいいかなと。。
乞うご期待です。

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

2012-07-31 : ふくちゃん(実家のトイプー) : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop

ビフォー☆アフター

4月半ばトリミングに行ったふくちゃんのビフォー&アフターです。



<ビフォー>

ふくちゃんビフォー







<アフター>

ふくちゃんアフター





こうして見るともう別の犬ですね、、。

ふくちゃん3度目のトリミング。
私がオーダーに行ったのですがこうしてほしいとイメージをつたえるのって難しい。
今回は実家ファミリーにも好評だったのでよかったです♪♪

、、でもビフォーが好き。



↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

2012-04-24 : ふくちゃん(実家のトイプー) : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

